2007年 04月 22日
白昼夢(はくちゅうむ)とは、目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験や、現実から離れて何かを考えている状態を表す言葉。現実で満たされなかった欲求や願望を空想する例が多く、精神症状の一つとする見方もある。「白日夢(はくじつむ)」とも呼ばれる。 『ウィキペディア(Wikipedia)』より フロントフォークのみスワップするならこのあたりかなぁ! アクスルシャフトからTOPまでの正確な長さが知りたいです。 XT400アルティシア 長さ960mm・太さ41mm DT200R-2 3ET-0093 全長約985mm。インナーチューブ径41mm MD24 XR250(MD30)やXR250R(ME08) 全長約1010mm・直径41mm MD20.16 全長約991mm。インナー径41mm ステム交換して43mm化するか倒立も視野に! 43mmにするとXR600あたりのフォークがよさそうです。 KLE500 ステムベアリング上 92116-1052 BEARING-ROLLER,HICAP 32005JR ステムベアリング下 92116-1009 BEARING-ROLLER,HR320/28XJ 320/28X (内径28mm 外形52mm 高さ16mm 外輪高さ12mm) ステムベアリングほとんど共通 NHK-902・・・・・・・・・・・・価格4095円 付属品:無し 対象車種 KL250 D2-D8 KLR250 (85-92) KL600 A1 (84) KL600 B1-B5 KL600R (85-86) KL650 A1-A11 KLR600 (87-97) KL650 B1-B3 (89-91) KLX250SR,KDX220SR ステムベアリング上 92047-017 ベアリング コ-ン,32005JR RS ステムベアリング下 92116-1069 ベアリング(ロ-ラ),HI-CAP32006JRRS KDX125SR ステムベアリング下 92116-1009 ベアリング(ロ-ラ),HR320/28XJ 呼び番号 d D T B r(min) r1(min) Cr C0r Dが肝心です。 ステアリングステムのスワップは上記ベアリング適合車種を選ぶべきだと思いますね。 ベアリングはアンダーのみしか考えてません。上はどうにかなるでしょw フレーム側を触るのは極力避けたいですから・・・・・後戻りできなくなる。 現実的なのはKDX250SR、ZX-6R(F1-F3)アンダーブラケットを使用しステムを抜き替えかなぁwKDX125が簡単そうですがタイや幅の関係で無理っぽい YZ125/250(’98~’00)なんて良さそうですが・・・・・・ はっきりいって、倒立化するメリットはゼロです。自己満足w
by dei-kun
| 2007-04-22 11:11
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